たった今考えたプロポーズの言葉を…をやってきた

こんにちは~

みなさま「たった今考えたプロポーズの言葉を君に捧ぐよ」というカードゲームをご存知ですか?

そちらを友達5人とやってきました。

親に対し、ランダムに引いたカードを使ってプロポーズし、親は一番よかったものの指輪を受け取って先に自分の指輪がなくなった人の勝ちというゲームです。

ストーカーブラックの拡張版が入っていたので、カード引くと、やばめの言葉がでてきます。

私が作った言葉で好評だったのは

「この星 は 誰にも渡さない 愛は 絶対だから」(プロポーズなのかあやしい)

「聞いてくれ 人間 死ぬまで 一生一緒だよ」

でした。

やっぱちょっと言葉の後ろにストーリーが見えるとグッとくるようです。

そんな感じでやっていった中、私が親の時に、確実に落とそうとしてきた子が

「僕が 大人になったら ぜったい 幸せにするよ」

という勝ち確ワードを構築してきました。なんておそろしいやつだ…!!

 

おまけ

手札によってはかなり苦しいプロポーズになります。

ちなみにダメでした。

0PEOPLE