ウイイレをやるとポンコツ

こんにちは

ウイイレを超久しぶりにやりました。スペインチームでやったりました。強そうだったので!

しかし試合開始30秒たたずにイエローカード出してしまいました。

ボタン操作がうろ覚えで、スライディングしちゃったんです。決して選手の故障を狙ったわけではありません!

パス回しだけは上達したけど、相手をかわすことができなかったです。スルーパスもうまくいかない!

いっちょ前にフォーメーションもいじって、ポジションもおそらくぐちゃぐちゃです。

パスとシュートを間違えまくったり、あまりのポンコツプレーに絶望して一試合でやめてしまいました。

操作に慣れたら勝てるかな?

 

アイキャッチは

無心で指先ツールをひたすら動かしていた作品です。元となる写真を加工しまくり、指先ツールでガシガシしました。
ですのでなにか描いてあるようで、実は何も描いていません。

 

0PEOPLE