リグマデビュー★

こんにちは

マルメのゲーマーおとがわです。

サトゥニスがB帯に行けたので、ようやくリーグマッチ解禁しました。

リグマは勝ってもメリットが無いので気楽にフレンドとできるガチバトルです。

練習にもなります。

しかし、レートが無い分高ランクの人とバトルすることになります。

ヤグラルールで行いましたが私のランクはB-!サトゥニスはあんまりやってないのでC-!

他の人はB-以上という激戦でした。

A以上チームもいて、だいぶぼこぼこにされちゃいました。

 

2人倒して11回敗れるという戦犯もしました!アベレージが下がる下がる!

しかし私の役割はキルとるよりも雨降らして前線をあげることなので雨だけは4回以上降らせるようにしました。

7回戦うと自分たちのリーグパワー(ドラゴンボールで言うと戦闘力)がわかるのですが、1653でした!

もっと低いのではないかと思っていたので「悪くない!?」と驚きました。リグマの最高値は2000くらいです。

そのあとS+が3人、Aが一人の強豪チームに勝って1683になりました!メダルは銅でしたよ~~

 

 

ちなみにヤグラとエリアではもみじシューターで行きますが、

ナワバリとホコはボールドで参戦の方が勝率がいいです。

 

0PEOPLE