リングフィットの後遺症他

こんにちは~

リングフィットの後遺症

リングフィットのミニゲームをやったら二日くらい動けません。

リングフィットの筋肉痛が数十分後にきて、一日たってもまだ痛いです!!

やったミニゲームは手を万歳して体を横に倒し、目の前の飛んでくる障害物避けながらコインを集めるというゲームです。

めっちゃグイグイ動かされます。広背筋と側筋が悲鳴歓声をあげています。

筋肉痛が痛すぎるせいで、次のステージに進めません。

次は地獄のボス戦…。

ボス戦のためにスムージーを買いまくりました。

やり直しになったらツライですし!

コーディング

コーディング中は無心になれますね。

淡々とデザイン通りに作っていく…。淡々と…。

久しぶりにやったら楽しかったです。

ただ、ワードプレスは出力に際して頭を使うので、ノーカウントでお願いします。

 

成長したため、WPで苦労することは減ってきましたが…!

仕組みはわかってるんだけど、道具の使い方が思い出せない…!みたいな感じで結局調べると時間がかかることがあります。

そもそも道具を知らないともっとかかります。最初の頃はこっちを使った方がカンタンだよと気づくのに時間がかかりました。違う道具で似たようなことができるためです。

こういう事をしていると、コーディングって楽だなぁと思わずにはいられません!!

0PEOPLE