アイフォンを買い換えたい理由、他

こんにちは~

アイフォンを買い換えたいです。

今のはアイフォン6で、4年ほど使用しています!

今のところ不便を感じていなく、壊れてからでいいか~と思っていたのですが、このアイフォン6にはとある機能がありません!!

 

とある機能とは…

モバイルsuicaです!!

普段は電車乗らないけれど、モバイルsuicaなら新幹線だってちょっと安くなるしいいなぁと思いました。

 

とりあえず、アイフォン11がどんなものかにもよります。8とかでいいな~とは思っているのですが、発表が11日にあるのでそれを見てから決めましょう…。

 

画像を数点

オヤシさんの送別会でのお肉がとても美味でした!!

同じく送別会のデザート。みたらし団子です!

西区西内野に「つくし」という新しいパン屋さんが、行きました。

小さなパン屋さんってかんじでかわいいです。おいしかったです。

 

 

 

0PEOPLE