ヒットしなさそうな映画のチラシを創作した

こんにちは~

毎月あるマルメしょぼーですが、今月から本の表紙ではなく、映画のチラシになりました。

今までとは違う勝手でむずかしい~と思いました。

ひいたお題は「豆腐小僧むきあう」です。

なかなかなお題ですよね。発表の前日まで本当に何も思い浮かばず、前日にやったりました。

「むきあう」ってなんだ…?と考えた時に、1つのスポーツが思いつきました。

そして、出来上がったのが以下のチラシです。

フリー素材の方で、いい感じの写真でしたので使用させていただきました。

映画のチラシの要素を入れてみて、それっぽくしたつもりです。キャッチコピーがむずかしい!

なんとかできあがって一安心★

しかし、この映画、ヒットしなさそうですねぇ…。

キャストの名前を羅列しましたがすべてジェネレーターで生成した存在しない名前です。

 

0PEOPLE