夏のらくがき

こんにちは~

カード会社から見覚えのない請求の連絡があり、若干焦りましたが、ちゃんと確認したところ「クリップスタジオ」の自動更新でした。

※クリスタはお絵描きソフトのことです。

そろそろ、ニンテンドーとPS4のネット権の更新もきそうだなと心がざわつきました。

 

さて、せっかく更新されたのですから絵を描かなければいけません。

普段から落書きばっかりで宝の持ち腐れ感ありますが、アイコンを書いてあげたりと一応は人のためにも使っています。

ということで描いたのは下のイラストです。

 

ふむ。いつも通りな感じ!

ちょっと夏っぽくしたかったし、セーラーにしました!

片目が隠れたキャラクターは好きなので、描きたかったのです。

 

自分は夏らしい事、特にしていないのですがね!!

0PEOPLE