夏の終わりにちょっとだけ夏を振り返る

こんにちは~

8月も最終日です。夏が、終わる!!

今年の夏は暑かったですねぇ!

BBQしたり、コミケに行ったり、花火を見たりと良い夏を過ごせました。

もうちょっと引きこもっても良かったなとも思いますが!

 

24時間テレビの日に毎年地元でお祭りがあります。

ちいさなお祭りですが、父がそこで獅子舞を披露するということで近年は毎年見に行きます。

万灯篭を作るお手伝いを中学生の頃にやっていたなぁと思い出しました。

出店もちょっとだけ出ているんですよ!ただ、夕飯を食べた後に向かったのでお腹がいっぱいでなにも食べれませんでした。

お腹に余裕があったらクレープが食べたかった…!!

 

おまけのランチ

贅の1000円ランチです。おいしいですよね。初めて食べた時感動しました。

 

0PEOPLE