話題のAutoDrawで遊んでみました。

こんにちは!

マルチメディア部にてウェブ制作したり、ハンターしたり、王の墓所巡っているおとがわです。

 

最近話題のAutoDrawで私も遊んでみました。

 

AutoDrawとは?

グーグル提供のウェブ上のお絵かきサービスです。でもただのお絵かきサービスではありません。AI搭載のものなのです!ブラウザで動くのでスマホでもパソコンでもできちゃいます!

お絵かきすると予測変換のようにキレイなアイコンやイラストにしてくれるという優れものです。

(最近は自動で色塗りしてくれたり、お絵かきも進んできましたな~)

 

さっそくレッツドローイング

リンゴです。マウスでかきました!

絵を描くと上に予測変換のようにイラストがでてきます。

この中から当てはまるものをクリックすると

きれいになりました!!!

 

まぁこのシンプルな形だと予測もできやすいかもしれませんね!!

そこで私の溢れんばかりの情熱を抽象画として描いてみました。

 

描いている途中、

となりのKさんからはどうしたの??って心配されました。

色を迷っている途中でしたが、病んでいるわけではありません。実験中だと説明しました。

この絵の予測変換は

ハリネズミが多かった!!

ほかには猫ちゃんとか、フラクタルな模様のようなものとか…笑

 

意外なものが出てきたりするので皆様も遊んでみてはどうでしょうか?

 

AutoDrawのリンク↓

https://www.autodraw.com/

 

0PEOPLE