新潟県産シャインマスカットが400円ですと?

こんにちは

本当は誰にも教えたくない、シャインマスカットのお安い情報です。

個人的超おいしいフルーツ上位シャインマスカット。

しかしそのお値段は高く、スーパーだと1000円近いです。

私一人しか食べないし、指をくわえて見ていることしかできない…

そんな高嶺の花が、お安いという記事です。

刮目せよ!!

シャインマスカット、一房400円!!

安い!スーパーのシャインマスカットの半額のお値段!

母が買ってきてくれました。私が食べたい食べたいと言っていたので。

 

でも写真をよく見るとちょっと違和感を感じませんか??…房?

そうなのです、よく見ると一房ではありません。彼らは房から零れ落ちたマスカット達なのです。

でもこのボリュームは間違いなく一房に匹敵するものです。

お味もやっぱり至高でした。みずみずしく爽やかで!

お安いけどシャインマスカットであることには変わりがないので、お得に食べられますね。

そんなマスカットをどこで買ったのかというと

ぴあ万代だそうです。ラスト1つをゲットしてきたようですよ!

平日だからまだ残っていたのでしょうか。

ぴあ万代はこちら!

0PEOPLE