スマートウォッチの導入を検討する記事

こんにちは~

皆様スマートウォッチお持ちでしょうか?

私は持っていません!必要ないだろうな~なんてことすら思っています。

でも最近、あったらいいな~と思うようになってきました。

理由は以下の通りです!

 

①ラインに気づかない

②着信に気づかない

③腕時計をしないのでスマホを見ない限り時間がわからない

 

ただの怠惰ではありますが…仕事の日は別にいいのですが、休日に友達と遊んでいたりすると本当にスマホを見なくなるんです。それで親からの着信やラインに気づかず、ひそかにおこられます。

人といるのにスマホをちらちら見るのも気が引けるし、なんかいい方法ないかな~と思ったところにこの選択肢にたどり着いたというわけです。

 

そして、定番のアップルウォッチは高い!上記の理由をクリアしてくれるだけで私はいいんだよな~と探していた所、4000円のスマートウォッチを発見しました。

アップルウォッチの10分の1のお値段です。

 

次上記の理由でしくじったときに、検討してみようと思います。

0PEOPLE