世界初の折り畳み式スマホ、流行るのか!?

こんにちは

本日のびっくりニュース

世界初、折り畳みスマホですってーー!?

ガラパゴスから、折り畳みが消えたと思ったら、また折り畳みに!!

時代はこうも巻き戻っていくものなのでしょうかねぇ

とは言ってみたものの見た感想としては、古臭さはぜんぜん感じませんでした。

この動画を見れば皆さんもそう感じるのでは!?

そっちに折りたたまれるんかーーーー!!!

これは想定外の折りたたまれ方でした。

ちょっとタブレット感ありますね!

折りたたまれるところ、見ていて怖くないですか?なんか不思議な感覚…材質はなんだろう、ガラスでは無理ですよね。

でも見た感じはガラスっぽいし!やっぱり不思議です。

ガラスじゃなければ落としても大丈夫なのかな…だってむき出しですもん。

このように折りたためて便利かと言われれば、今のところはそうは思えないのが正直な感想です。

0PEOPLE