映画スタンピードを見てきた

こんにちは~

ワンピースにわかですが、スタンピード観てきました。

ところどころ、ドラゴンボールを思い出させる「強さ」でした!敵さんが脳筋だった!!

オールスター映画なので、麦わらの一味よりも映画チラシに載っていた人たちが目立っていましたね!

そして、エモイ!ネタバレになるからあまり言えませんが、特にサボの言動が誰かさんを思い出させてくれます。

同い年のいとこはこの映画を見てサボにハートをつかまれたと嘆いていましたが、私はスモさんがいいと思いました!

友達は「前作のGOLDの方が好き」とのことでした。私はワンピース映画なら「デッドエンドの冒険」が好きです。

 

おまけの小言

前にワンピースタワーへ行ったときに、悪魔の実グミメラメラの実味を買いました。10個中3個は激マズメラメラの実味、あとはオレンジ風味のグミということでした。とりあえず一つ食べてみたらめっっちゃからかった!!!他のは大丈夫だろうかと二つ目を食べたら、それもからかった!!!そこで食べるのをやめて譲ったのですが、ロシアンルーレットに敗北したということでしょうか…。

 

即席アイキャッチ

0PEOPLE