さすがSE、他

こんにちは~

さすがSE

SEとはシステムエンジニアの略です。職業です。

最近Wi-Fiの調子が良くなくて、だましだまし復活させていたのですが根本的な事がわからず…。

古くからの知人にフリーランスのシステムエンジニアの方がいますのでちょっと見てもらいました。

知識量がスゴイです。ネットワークの仕組みを熟知している…!ワイファイの種類なんて知りませんでした。我が家のセキュリティは5秒くらいで破られるとのことです。

ついでにセキュリティのレベルもあげてもらい、これできっと大丈夫です。

 

食べ物、調理、する

過去ブログ物色してたら、意外と料理していたことに気が付きました。

そんなに頻繁にしないんですよ。食べたいものがある時にするくらいで!

いぃ~レシピを仕入れたため、今作りたいと思っているのは鶏つくねです。なんと麩入りの!

このつくねをどう調理しようか悩みます。甘酢あんかけか、照り焼きにするか、ショウガな鍋にドーンといれるか…

 

0PEOPLE