フェスしてタイヤ交換

こんにちは!

マルメのゲーマーです。

本日は少し遅めに起床し、スプラ2のフェスをしました。

チームは迷いましたが、唐揚げにレモンをかけないチームに入りました!!おそらく少数派なのでマッチングが楽そうという理由です。

スーパーレモンかけないガールまで到達して、スノータイヤを買いに行きました。

覚悟はしていましたが、それでも高い!!ホイールも買ったので、結構な金額が消えました。

タイヤを交換してもらったので、いつ雪が降ってももう安心です!

 

タイヤ交換の間はウィンドウショッピングしていました。

思ったよりタイヤにお金がかかって財布の中身が空っぽだったので・・・!

 

交換後に家に帰ってフェスの結果を見ました。

結果は・・・

レモンかけないチームの勝利!!

投票数が少ない方が勝つ説、まだまだ続きますね!

 

今回のフェスが初めての勝利になりました!!嬉しいです!!

0PEOPLE