研修デーと大折り畳み時代

こんにちは~

ここ2日はマネジメント研修でした。

結果はここでは言えません★ちょっと経営者向いてないのでは!?みたいな感じになりました。

誰か私の会社と合併してください(借金まみれ)って感じでもありました。

とにかく、残念な結果だった気がします。

でもなかなか面白かったです。経営に携わることはなかったので、新鮮でした。(これにくらべると牧場物語は経営ゲームとは言えませんな!)

なかなか普段考えないことを考えたので、脳みそが若干疲れました!

今回は合同研修だったので、もうひとつの会社の方々にもいろいろと教えていただき、とてもありがたかったです!!

 

おまけの小言

世界初「折り畳みPC」…という言葉に違和感を覚えました。ノートパソコンのことかと一瞬思っちゃいます。

写真を見てみると、広げた姿がタブレットのように見えます。折りたたんだ下画面が仮想キーボードになるようですね。まだ使用するときの想像ができません。

折り畳みスマホに続き、世はまさに大折り畳み時代なのですね!

0PEOPLE