新しいスイッチきた!Nintendo Switch Lite

こんにちは~

最近は予約投稿ばっかりなので、少し遅れてのこの話題!

正式に発表されました。Nintendo Switch Lite

スイッチはもうちょい軽いやつがでるだろうとは思っていました!!

スイッチの特長である着脱式のコントローラーが一体化した携帯用スイッチです。本来のスイッチよりも一回り小さいボディーで、テレビとは繋げません。完全に携帯ゲームです。タッチスクリーンは健在です。

しかししかし、PSPを思い出させる形をしています。

色も可愛くていいですね。

もうすでにスイッチ持っている人は購入しないかもしれません。ほしいかなーって思っていた人にはよさそう!

持っている人にも向けて、セーブデータやダウンロードしたソフトがライトにも反映できるそうです。

価格は通常のスイッチより一万円ほどお安いらしいです。

0PEOPLE