超ずぼらはチンジャオロースを簡単に作りたい

こんにちは~

なかなかにうまくいかなかったときはしょんぼりしちゃいます。あたりまえですね!

 

超ずぼらはチンジャオロースを簡単に作りたい

イオンのスーパーで偶然みつけたものが気になったので、調理してみたというお話です。

それは、こちら。

ヒトコトで言うとチンジャオロース生成キットです。中に具材が入っていて、焼くだけという超簡単なものです。

値下げの効果もあって、試してみることにしました。

中身を広げるとこんな感じでした。

たまねぎ、ピーマンパプリカ、じゃがいも、たけのこ、豚肉(加熱済み)あとソースです。

切られているので便利!

そんな具材たちを炒めるだけで、チンジャオロースの完成です!

このシリーズ、チンジャオロースの他にもいろいろあったので、また値下げした時に試してみるのもいいな~なんて思いました。

お味はもちろんおいしかったです!

0PEOPLE