折り畳み式アイパッドくる!

こんにちは~

ついにくるか!という感じの話題です。

どでかい折り畳み式のアイパッドが2020年に発売との噂!

え?タブレットがもうパソコンと同じくらいの画面に!?と驚きです。

今の最大の大きさのアイパッドは12.9インチですが、折りたたんでその大きさになる…みたいな事でしたので、開くと単純に2倍の大きさですね。本当ならばどでかすぎる…!ソシャゲが超大画面でできますね!

大きいけれど、おりたためばノートパソコン入れに入るので持ち運びは一応できそうです。

あくまでも噂なので、期待しすぎず続報を待ちましょう。

 

おまけの小言

気づけばもう7月も中旬かぁと時の早さに驚きます。

去年は頑張っていた気がします。それに比べると今年は趣味に没頭な年になっていると思います!

0PEOPLE