譲:さくらんぼ、求:タランチュラ

こんにちは~

昨日あつまれどうぶつの森をはじめました。

島の名前は秘密です。ボケてはいません。いたって真剣に考えました結果10文字フルで使用しました!

画質すごい進化していてタヌキの質感とかすごかった!

キャラクターは男でも女でも変わりがなさそうです。髪型どっちも選べます。

初期服はランダムらしいです。私は白黒ボーダーで、囚人服感あるものになってしまいました。

イメージイラスト

狸テントから数歩離れたところにテントつくりました。他の住民もそこらへんです。あつもりですし、密集しました。

初日は何していいかわからなかったため、とりあえず雑草300個集めました。

島の特産品はさくらんぼです。

花の種はきくとかありました!(うろおぼえ)

ぜひぜひ両手いっぱいにタランチュラを持って遊びに来てくださいね♪

 

おまけの小言

無人島に持っていくならという質問は食料を選びました。

0PEOPLE