運を使い果たした!?(アイスなぽよクジ)

こんにちは
ウェブ制作しているおとがわです。

今日から一番くじがはじまりました。カービィくじは、昨年から3回連続くらい引いています。(可愛いからです

気になるラインナップはこんな感じ!
A賞 アイスなぬいぐるみ(カービィ)

B賞 アイスなぬいぐるみ(ワドルディ)

C賞 トートなバッグ

D賞 クリアなポーチ

E賞 クールなデザートグラス

F賞 キュートなデザインタオル

G賞 アイスなチャーム

公式サイトからデザインが確認できますが、どれもかわいらしいです!夏に使えそうなものが多いです。デザインも女性が好きそうな感じ!

更に動画もありました。使用例でしょうか。かわいらしいけれど、私はそこまでの女子力を持っていないのでグラスが当たってもこのようなデザートは作らないと思います。

音楽がグリーングリーンズのアレンジでいいですね〜

 

さて、早速引いてみました。スイッチは落選しつづけていますが、運はまだまだ尽きていないはず!!
私の狙いはポーチです。3回引きました。(一回620円で財力が無い私はいっぱい引くことができません)

結果は…

F賞、G賞、B賞!!!

 

私はワドちゃん(オレンジ色のやつ)が好きなので、ぬいぐるみが当たって嬉しいです!

他のタオルとチャームはあんまりいい賞ではありませんが、それでも可愛いので満足です。(何よりB賞があるので!!!)

チャームはデデデを選びました。

アイスクリーム風です。可愛い。

 

ホクホクした気持ちで帰宅しました!

0PEOPLE