誕プレに迷った人たち、他

こんにちは~

困ったときの複数の話題の記事ですよ~!

 

誕プレに迷った人たち

友達の誕生日プレゼント何あげようか、他の子と相談中です。

好きなものがいいかなと思って彼女の好きな砂肝をアマゾンで調べました。

そしたら犬のおやつしか出てきませんでした…。

これは無しですね!!

 

モンハンの話

アイスボーンの感想は後ほど書くとして、その前に普通のモンハンしました。

やっぱりベヒーモスでクエスト失敗します。いつもの3人+野良の外人とやっていたのですが、私たちで3つ乙枠を使い切る結果に。なんというなかよ死!

ウィッチャーコラボは今更ながらクリアできました!!結構手間がかかるクエストでした!イグニの印はよ!!!って感じのクエストです。

 

0PEOPLE