どう使うつもりなのか…な特許申請、他

こんにちは~

どう使うつもりなのか…な特許申請

グーグルさんが特許申請したものがちょっと驚きです。

スマホなのですが、その形が独特で、簡単に言ってしまうと「本」のような形をしているのです。

ページ(画面)が複数あるスマホです。

用途が全然思いつきません。

折り畳みディスプレイとのことです。

必ずしも製品化…というわけではなさそうですが、気になりました!

 

ファイナルファンタジーXIVの実写ドラマ

14ってオンラインのゲームですよね!面白そうだなと思いつつ、ハマったらネトゲ廃人になってしまいそうという恐怖もあって手を出せてません。

その14の世界が実写ドラマ化というニュースでした。

CGではなく実写!気になりますね。初めての人でも大丈夫なように作るようで、見る機会があれば見てみたい!やはりネトフリでしょうかね?

0PEOPLE