コラボCMぶっささりと画伯の件

こんにちは~

モンストユーザーではありませんが、今ハンターハンターとコラボしているようでそのCMを見ました(完全版)。

ハンターハンターの名言でちょっとしたドラマが展開されているのですが、うろ覚えのものから、これはあの時の!!!って思うものまでありました。

ポテチを取るシーンは「オヤジはもっとうまく盗む」でも良かったと思います笑!(個人的お気に入りセリフ)

ファンだとクスってきてしまうようなそんなCMでした。

 

画伯の件

弊社から可愛すぎるTwitter垢が登場してた

すずき画伯がブログにて書いた「なすり付け合い」の当事者は私なのですが、あれは視界に入ると集中できないからです。あやうく仕事ができなくなるところでした。絵は両者とも普通にうまいので、みんなもっとかけばいいのにと思います!!

 

画伯が「米田マイ」ちゃんと言い張る絵が駄菓子のキャラクターみたいで気に入ったので、ラフからパスデータ化して年始に使おうと思います。なんなら公式にも提供可能です。著作権は私がもらいます。

フジタさんの絵もパス化して本人に送りつけようと思います;‐)

 

 

0PEOPLE