付録のワニワニぱにっくが本格的っぽい

こんにちは~

グラフティーのワニ

最近の幼稚園の付録がすごいと私の中で話題です。

なんと「ワニワニパニック」が付録だそうですよ!!

ワニワニパニックといえば、ゲーセンにあるワニをたたくもぐら叩きゲームですよね。

最近はなかなか見かけませんが、まだ残っているところなんかは「優しくたたいてね」とポップが貼ってあったりします。ワニに罪はないのに皆憎しみをこめて叩きすぎなんだね…。

そんな人気のゲームが家でできるならば素晴らしいですよね!

例にもれず紙で作る付録なんですけど、ちゃんと遊べるのがすごいです。

単3電池1本で動くモーターも付属していて、ちゃんと紙のワニが出入りするんです。

更に!叩くとカウントされ、カウンターが増えていきます。カウント機能付きってスゴイ。

サイズ感もちいさめでかわいらしいので、もし気になった大きいお友達は本屋さんへ行きましょう!

0PEOPLE