嬉しすぎるニュースを聞いた

こんにちは〜

家にいる日が続くと、ストレスを感じてしまいます。人間も定期的に放牧しなければいけない…!

ということなので、次のお休みは出かけてきます。自然に触れたいので目的地は公園ですかね!1周2キロほどを歩こうと思います!

 

嬉しすぎるニュースを聞いた

とあるゲーム会社さんが倒産してはや5年。

もはや諦めていた続編でした。伏線まだ回収してない…なんて思いながらも、クラウドファンディングを望みながらも…忘れられないシリーズでした!!中古をなんとか集めて、全部クリアしちゃって、原作者の個人サイトの更新も止まっちゃって、二次創作で続きを書いたやつ見てもなんか違くて、もう楽しみがないなぁ…と悲しんでいたところ

新ブランドを立ち上げて、復活ですって!!!

嘘でしょう!?って最初はものすごく動揺しました。

ニュースを見に行ったら、ガチじゃないですか!しかもPVが見れました。

これが涙腺にくる…!嬉しすぎて泣きそうです。イベント行ってその発表きいてたら私も泣いてた。そしてきっと隣のスズキさんに「こいつ泣いてる…」ってドン引きされる対象だったことでしょう。

イラストレーターさんは前回と同じ人でしたが、5年経って色の塗り方がより私好みになっていました。前もうまかったけど、なんか全体的に色が薄くて個人的に物足りなかったんです。今回はちゃんと濃い気がするし、目のハイライトはやっぱ上の方がイキイキして見えるので、GJです。

それにしても続きが見れるって素晴らしいことです!!伏線回収しきれてなかったし人気シリーズだから勿体無いと思っていたのです。コンテンツは永久不滅なのですね!

そして、もちろん過去作はもう販売されていません。新作やって過去作が気になっても、辿るには中古を買うしかないのです。私はあと1作品だけ持っていなくて…早めに買うしかない感じです!

今も実感がないのですが、めちゃくちゃ楽しみです!

 

 

おまけの小言

ところで公式ツイッターの更新が止まっていますが…????少しだけ不安

0PEOPLE