【乱闘日記1日目】太陽礼拝

こんにちは

昨日から私の乱闘生活がはじまりました。深夜までやって無事寝坊しました。

なにやら雑ですが専用のサムネまで用意しました。

実はですね、スマブラいままで持ってなくて、友達の家でしかやったことありませんでした。

こんなこと書くと負けた時の言い訳でしかないですがね!!そんなことはまぁ置いておくとして…何が言いたいかというと

つまり持ちキャラがいないわけですよ!

昨日誰使おうかな~みたいなウッキウキ記事を書いたのですが、誰も使えませんし最初はそもそも7人しかいない!

キャラ開放しつつ、レベル9に挑んで勝ったやつが持ちキャラな!!って思って挑んだのですがことごとく負け、その中で唯一勝てたのがフィットレさんでした。

ということは…私の持ちキャラは…ウィーフィットトレーナー…?

これから皆を健康にする日々が始まる…?

まぐれに決まってるし、なにより認められませんので私はルイージを練習します!!

0PEOPLE