おまけじゃなくて本編の小言集

こんにちは~

もう11月がおわってしまいます。1年があっという間すぎて切ない!

そんな月末は小言集です。

そろそろ早く出勤

新潟もとうとう雪が降りました…この土日はタイヤ交換ゲキ混みになることでしょう!!

雪道の運転はかなり疲れるので、雪が降ると思うと億劫です。しばらくは早起きして早く出発します。朝早いと道もスイスイで、通勤時間の短縮にもつながります。あとは早寝さえできればカンペキですね!(なかなか難しい)

 

振り返りして過去のブログ

年末に向けてやることと言えば、掃除やら振り返り…。

振り返るのにはブログがうってつけですよね!

という事でブログ一覧を見返していたら、熱い思いで書かれた下書きを発見しました。

今年最大にうれしいニュースについて、無駄に長文で書いたものです。書いたのは夏の前くらいで、よく思い出せませんが、ひきこもりストレスを感じていた頃のようです。

なぜ、下書きのままか…今となってはわからないのですが、せっかく書いたのですから明日のブログで世に放ってしまおうと決めました!気になる方は見てください。

 

0PEOPLE