結局お腹が空いている

こんにちは!

先週はドラクエ11の発売日でしたね。

やりたいな~なんて思っています。(セブンは途中)

しかしFF15がまだ終わっていないので、後になりそうです。

 

FFは日曜日にずっとやっていました。とはいっても本編ではなくサブクエをずっとやっていました。

サブクエは2ページくらいあったものが今は1ページの半分以下になりました!一つ終えても次すぐ発生するものも多くて結構時間がかかってしまいました。

サブクエでないものでは、釣りもやっていました。一回ヌシっぽいのがかかったのですがスパイダーシルクの耐久力がなくて逃しました。

残りのもろもろはクリア後にやろうと思っています。なぜかというと探索系ミッションが今のレベルではちょっとまだ厳しい状態です。二回ほど挑戦しましたがエーテルを浴びるだけ浴びて逃げ帰りました。戦闘ではラムウおじさん早く来て状態です。(ラムウおじさんはピンチでなくとも来てくれるので好きです。)

モブハントを手をつけてないからレベルが足りないのも原因です。今はまだランク4です。

 

やることがどんどん増えていくゲームなので、ついついやりこんでしまいます。お借りしたくせにやりこみすぎるかもしれません…

 

飴ちゃん

気になっていたので買いました。思った以上にレモンが檸檬です。

美味しいです。

 

社員ブログから

がーすーさんの食べ物系の記事を読んでいつもお腹が空きます。ラーメンブログもそうですが食欲をそそる文と画像がたまらんです。

結局お腹が空いている

ようでんさんのスープカレー、とても美味しそうです!!食べたい!

0PEOPLE