ヘトヘト筋肉痛でフェス参戦ですよ!

こんにちは!

昨日はヘトヘトで帰りました。なぜなら10時に家に着いたからです。

あんな渋滞の中、迎えに来てくれた親には感謝です。可能な限り歩きました。

私の同い年のいとこは職場に宿泊したそうです。責任感が強いです。それに比べたら私は甘ちゃんでした!!

 

今日は今朝から筋肉痛でした。背中がひどいです!

しかし、今日車を救出しなければいけなかったので頑張って雪かきしました。

 

気分はリアルマインクラフト。

道はばを広げて車を動かすために、縦にザクッと頑張りました。

大分の姉に送った私の顔が死んでいる写真

整地ってこんなにも大変なことだったのですね。ゲームではサクサク行くのに現実だと自分は無力です。

昨日の早朝はこれを20メートルやったのです。。。おかげで爆睡でした。体力なくて情けない!

 

終わってからはフェスです!アクションチームで頑張っていこうとしたのですが、体が痛すぎるという残念な事態でいつもより負けていました!

え、ええ、体のせいに違いありません!!

私が弱い…!?ダメです認めません!!

そんな感じでしたので、先に謝っておきます。アクションチームのみなさま、勝率下げてごめんなさい!

デボンの新ステージについては、また後日感想を書きます。

0PEOPLE