山古志村へ その2

こんにちは〜

昨日の記事の続きです。山古志村へ行きました。

目的は「コテージ」です。山の中にあるコテージです。料理は自分たちで行うので、ちょっとしたキャンプのような感じです。

メンバーは総勢8名。高校の頃の友達がほとんどです。

迎えの車がプリウスでびびりました(笑

 

コテージはこんな感じのログハウスでした。

二階がありました。

中はこんな感じ

必要な調理器具はある程度用意してあるので、自炊が可能です!!

今回の合宿の目的は、「クッキング」なのでこのコテージを選びました。

みんなで調理をしました。

難点をあげるとするならカメムシがでるということ。

耐性があるのが私ともう一人しかいませんでした。私も嫌いですけどね!嫌いだけど、一対一ならばなんとかできます。

 

楽しかったです!自然を満喫したい方にもおすすめです。

0PEOPLE