鯛みくじ

こんにちは

本日の日記です。

ただただぐうたらするのも罪悪感が増すし、かといって初売りに行こうとは思わないしで…結局行ったのはランニングでした。

三が日に走るなんて、我ながら偉いです。2キロほど走りました。暇人です。ランニング用に買ったニット帽が大活躍でした。あれがあるとやっぱり耳が痛くならない!(今は母に奪われてしまいましたが)

そのあとは結局ゲームしてぐうたら過ごしてしまったけれども、運動したのでチャラです!!

そして夜に初詣で、白山神社へ行きました。9時過ぎに行ったので、出店等は終わってましたが、だいぶすいていました。

鯛みくじを引いてみました。やっぱり金色を狙っちゃうのがサダメです。

末吉でした。うーーーん、あんまりよくないことが書いてありました笑

 

0PEOPLE