土曜日はなぜか眠たい。

こんにちは~

作業が詰んでしまったため、一旦気分転換にブログを書いています。

 

高校の友達とはじめて話したのは高校一年生のときの部活でした。

私が「書くものを貸してほしい」と声をかけたことがきっかけでした。

その子は「なんで書くものがないんだろう」と思ったそうです。筆入れを忘れたためでした。それを聞いたサトゥニスは「学校に何しに来たんだよww」とコメントしていました。

その通りなので返す言葉はありませんでした。

 

さて、本日は3月の土曜日出勤最終日です。土曜日はなぜだかいつもより眠たかったです。それも本日で終わり!

あっという間に4月が来てしまいます。4月は新入社員の方も来たり、採用の説明会があったり、健康診断があったりと目白押しです。

3月に我慢した分、遊ぶ予定までねじこんだので、別の意味で忙しい月になりそうです!

 

ネタがないのでこれで勘弁!

0PEOPLE