山古志村へ その1

こんにちは〜

今日は山古志へ行ってきました!

山古志といえば何を思い浮かべますか!

アルパカですか?

牛の角突きですか?

錦鯉ですか?

 

名物がいっぱいあるのですね!

実際に行った時に出会ったのは…

錦鯉でした!「おらたる」という復興交流館にいました。巨大な錦鯉でした!!

目の前にはペッパー君がいて、年齢当てとかして遊びました。

 

あとは、自然が豊かで景色が綺麗でした。おらたるから見えた景色を写真にとりました。

これは、「棚田」です。初めてみましたよ!!ちょうどゴールデンウィークに水をはっていたのでよかった!

アルパカ牧場も行きたかったのですが、今の時期毛刈りされていそうだな…ということで見送りに。冬が一番可愛いカモです。

ところで、今更になっちゃいますが山古志に何しにきたのかというとですね

コテージに泊まりにきました!

それは次のブログで書こうと思います!

0PEOPLE