すっぴんぱうだぁー

こんにちは~

白山公園の桜は五分咲きと聞きました!私もはやく桜見たいです。

高田公園の夜桜も一回でいいから見てみたいです!!

 

女子トーーーク

せいたかさんやシャモトさんと化粧品のお話をしていました。

私は基本的なものしか知らず、流行にも疎いので、単語を覚えるだけでもいっぱいいっぱいです!!

コスメ好きな友達に「アイシャドー持ってるから買わなくてもいいかな」と言ったら「服持ってるから買わないみたいに言うんじゃない」と言われてハッとしました。そういう感覚なのか!!いままで私が無頓着すぎたのか…

とはいえ、お店で見ているのは楽しいので今度見に行くことにしました。

しかし節約しなきゃいけないため、札束の殴り合いはできなそうです。

 

最近買った化粧品は「すっぴんパウダー」です。いいにおいのする白い粉です。どちらかというとスキンケアらしい!

0PEOPLE