最近は布団で気絶

こんにちは~

昨日検証しようとしていたのですが、他のお仕事が入ってしまったため検証できず…後回しとなりました。

4月からはまた忙しくなりそうなので、その前にやってしまいたいところです…!

そして、穏やかな気候で眠くなります。仕事中は起きてますけど…休憩時間にすぐすやっとできるくらいには眠いです!

この調子なら横になったら最後…寝落ちまっしぐらですね!!布団に潜り込んでからの記憶がありません。

何があっても目覚ましだけは忘れないようにしないといけません。

朝ごはんもだいたい食べれてないので、ちゃんと何かしら食べようと思います…!

 

もうすぐ友だちの誕生日

もうすぐ誕生日なので、何を贈ろうか考え中です。

去年は何をあげたか…思い出せません。誰かと割り勘したような…?

今年は…アミーボあげようかな~

0PEOPLE