グーグルのゲームハード(?)STADIA

こんにちは~

お仕事がスムーズにいくほど気分が晴れます!

一昨日の検証についてなのですが、やってみてやはり無理やりやらないと実装不可能なことがわかりました。

無理やりやって、アプデとかで変なことになるくらいならやらない事にしました。

 

STADIA

グーグルのSTADIAの概要を見ました。

イエティとは別の、ゲームハード(?)ということでいいのですよね?

そしてyoutubeと密接な関係にあるということがわかりました。

ダウンロード不要、ストリーミング、PCテレビスマホなんでもできるしコントローラーは持っているの使えばOKという夢のようなゲームハード(?)です。

ただ、ネット環境が必須というところが難点でしょうか!

従来のゲームはなんだかんだ、オフラインでも楽しめるものが多かったのに…時代は変わっていきますね。

ネット環境さえあればスイッチオンラインとかPSプラスとかのようにインターネット使用にお金がかからないのはいいところかもしれませんが!

ともあれ、タイトル次第な気がします!!独占タイトルがきになるところです。

0PEOPLE