検証記録

こんにちは~

ワードプレスのとあることを検証をするために、テストサーバーにワードプレスをインスト―ルしました。

後で消さなきゃいけないのが面倒ですが、これ検証しておかないと今後の設計にかかわるかと思いますので、致し方ありません。

今いじってるやつはすでにいじられすぎていて、そこにわたしがさらに改造して…みたいなことになっているので、純粋なワードプレスで検証してできなかったら諦める…という次第です。要するに検証したいけど、ごちゃごちゃしちゃったので新しいところでやってみるということです。

思えば私がワードプレスのカスタマイズを始めたのは2016年…新入社員の時です。そのころよりはいろいろできるようになったとはいえ、基本簡単なことしかできません。

だからこそできるかどうかの検証!他の方もやったことがないようなので自ら検証です!!ネットで調べまくってもケースが違うので!

ということで、作ったところの反映待ちの間にブログを書いています。

結果はうまくいったらまた書きますね!!

0PEOPLE