初めてアロマを差し込む

こんにちは

マルメのオトガワです。

この前、無印良品に入った時にアロマの香りが漂ってきてすごく癒されました。

体力的に疲れている時だったので、この店にずっといたいと思わせてくれる香りに興味を持ちました。

・・・というわけで、あの時の癒しが今でも忘れられない私は今日ついに買ってきました!

インテリアフレグランスセット・リフレッシュ

無印の店舗で香っていたのはこれのはず!!

ディフューザーはお高いし、加湿されちゃうのでこちらのスティックタイプを選びました。

それにしてもアロマって女子っぽいですね!私の部屋は壁紙のおかげでまだちょっぴりウサギ小屋の香りなので、良くなってくれるといいです。

早速、組み立てました。

どうですか!?もうすでにオシャレですか!!???

スティック何本刺せばいいんですか!?とりあえず半分くらいさしました。

若干みためが寂しいですが、初心者なので最初は少なめにしたいと思います。

 

これで部屋が快適空間になるのでしょう!安眠できるのでしょう!

 

引きこもりが捗りそうです^^

 

 

0PEOPLE