早急にクリアしないといけない

こんにちは~

早急にクリアしないといけないゲームがでてきました。それは「オクトパストラベラー」です!

念願のオクトラライブコンサートが決定したためです!!めっちゃ行きたい!今年の夏らしいです。

夏までになんとかクリアして、チケット争奪戦も勝ち抜けたら行こうかな…!!

まだ詳細が出ていないのですが、とにかく早急にクリアせねば…!!

 

フェス

本日はスプラフェスの日です。

せいたか氏&ぬまじり氏と「騎士」チームで参戦します。

騎士が少数派だろうと予測し、マッチングが早そうだからという理由で決まりました!!

あと1枠残っていて、もう一人いればいいのにな~なんて思っているのですが、しょうがないか!(下手すると深夜までかかるし、なかなか誘えない)

0PEOPLE