ハコフグ簡単なかんそう

こんにちは

ハコフグ倉庫、さっそくやってみましたよ~!

前作のステージですが、みなさん言っているのは「変わってない!」ということでした。

前作の思い入れあるステージが変わらずにプレイできる喜びですな~!

(私は前作やってないので特に思い入れはありません)

 

さっそく散歩からしてみました。

せめるルート的には3方向でしょうか。両端と真中から攻められそうです。

ただ両端はせまいので長距離武器はぬりにくいとおもいます。長距離持ってる人は真中から行った方がいいです!!

ステージ的にはふつうかなと思って、いざ実戦!!

 

するとどうでしょう、このステージ最後まで気が抜けないステージでした。

塗り返しがとても速いです。敵も味方も!

塗り状況が良くても気を抜くと逆転されます。

普通そうに見えるのに、そういう仕組みでした。不思議なステージだなーと感心しました。

 

 

バケツデコ

イカスフィアが下手です。

0PEOPLE