行ってみたいところ

こんにちは~

週に一回のお休みはぐうたらしがちです。

フェス明けで眠かったのもあったので、しかたないです!

本当は映画を見に行きたかったのですが、気力がありませんでした。TOKYOの友達も見に行くから「ネタバレしないで!!!」とくぎを刺されていたのですけど、この調子では見に行くのが後回しになって、私が「ネタバレしないで!!」と言う事になりそうです。本当は私と一緒に見に行きたかったと言っていました。だから東京に来いと脅されています。

東京といえば、私ワンピースタワーへ行ってみたいです!!

Jワールドがなくなってしまったのなら、こっちに行くしかない!レストランのメニューとかを眺めて、いいなぁと思いました!!お台場のレストランバラティエとどのように違うのかな?(今調べたら2016年にバラティエ閉店していた…!)

 

あとはルイーダの酒場でかわいいものを食べたい…!!

0PEOPLE