雑記感

こんにちは~

昨日は終業後あたりから気分が悪くて、帰って家でぐったりしていました。ノロを一瞬疑いましたが大丈夫でした。治ってよかったです!

体調不良になってる場合ではなさそうな感じがするので、健康管理にも気をつかいたいところです。食べ物とか…先週の夜更かしも何気に大ダメージです。休日でもゲームは昼間にやれって話ですね。やめ時がわからなくなっちゃう系のゲームは困ります。

 

エモ

カワキヲアメクという曲を一回聞いたのですが、歌い方がかっこよかったので忘れられない一曲になりました!そして美波さんを初めて知りましたよ!

サビの息継ぎが「ひゅっ」ってなるところがエモエモのエモ!

「ドメスティックな彼女」のオープニングらしいです。アニメも漫画もわかりません…が内容を想像するにドロドロしているのではないでしょうか?…違ったらごめんなさい。

MVは今日はじめて見ましたが、アニメーションだったのですね!

0PEOPLE