お日様が出て晴れたと思った?残念!曇りでした!

こんにちは〜

土曜日、午前中に太陽が出ていまして、「これはシーツを干すチャンスなのでは!?」と思い、シーツを洗って干しました。

晴れてる時に外に洗濯物を干すのが好きです。

結局午後14時くらいには曇っていつもの新潟の空に変わってしまったのですがね!

あとはお昼ご飯を作りました。

the アマリモノズ!

  • アスパラベーコン玉ねぎの醤油炒め
  • 味噌スープ
  • スクランブルエッグ

安いなと思って買ったやつら、そろそろヤバいから処理しました。

野菜が安かったら買ってしまいますね。

これは暮らし応援セールで買ったベーコンだよって友達に言ったら、何でそこ報告したの?って言われました。微課金の契りを交わした仲だからつい教えたくなっちゃった…。

ナスとキャベツと油揚げのお味噌汁は相変わらずサイコォです。またお安い野菜を買ってきて作ろうと思います。

0PEOPLE