さいきょうのけんげんと、ポテチ

こんにちは~

同じサイトのワードプレスをタブで二つ開いていて、低い権限のまま高い権限のタブに切り替えたら

こうなりました!!

間違えてないよ!!でも初めてこの表示を見たよ!!

結局ぼくがつくった最強の権限で入りなおしましたとさ!

 

 

好きなお菓子を食べすぎて

ここ最近ダントツで好で鬼リピしているお菓子があります。

こちらです。

おつまみというか、味はおせんべい的なものです。ちょいとピリ辛!

私はこのお菓子を「ポテチ」と呼んでいます。

カロリーは一袋約94キロカロリー↑。

つまり3袋食べるとポテチに匹敵します(ポテチの種類と量によりますが)。そしてそれを1日で私はやってのけます。

4袋目からは菓子パンに匹敵しますね!食べすぎをふせぐ個包装なはずなのに…それくらいおいしい!!

お酒も飲まないので、せっかくのオルニチンが私の肝臓でどうなっているのかも気になりどころです。

健康診断に影響は出ないでほしいです!!

0PEOPLE