キムタクが如くの体験版をやってみました

こんにちは~休日は廃人でした。時間があけばレベル上げです。

 

ちょっぴり気になっていた「ジャッジアイズ~死神の遺言~」の体験版をしました。

巷では「キムタクが如く」とか言われているゲームです。龍が如くのスタッフが作ってるから、仕方ない!

主人公の八神さんの見た目は完全にキムタクです。声もキムタクです。

そんな主人公、戦い方もスタイリッシュでかっこよかったです。龍が如くではひたすら「力」でねじ伏せていたのですが、八神さんはもっと身のこなしが軽かったです。

しかし私が操作するとかっこ悪くなってしまいました。何回もずっこけてしまった!!

あとはビアガーデンをめちゃくちゃにしたり…障害物をよけずに全力疾走しているせいで、テーブルと料理がめちゃくちゃに…。

まだ一時間分しかやっていませんが、一章まるっとできるようなのでPS4持っている方はやってみてはどうでしょうか!

 

0PEOPLE