怒りのクラッシュ

こんにちは~

テトリスはまだ3回しかやってませんが、すでにぷよぷよをやりたくなってきました!

日曜日は22歳のいとこが来ていて、ラプンツェル道場を開門してもらいました。

ラプンツェルとは!キャサリン内でのアーケードゲームのことで、頭をつかうパズルです。本編より難しいパズルで64面解かなきゃクリアできません。

アドバイスをもらいながらやってて、「なんで押したの!」とか「いや無理っていったじゃん」とか…なかなかにスパルタでしたね!!

 

怒りのクラッシュ

ちょいと急いでいる時に限ってクロームがクラッシュします。

よくクラッシュします。

解決方法しらべてもわからず…

でもずっとこのままというわけではなく、気づいたら治ってます。

 

追記 2019/03/09

ヒース様から教えていただきました。

クロームでこちらのURLを入力し、設定をオフにするだけ!!

chrome://settings/system

情報提供、ありがとうございます!!!

0PEOPLE