いとこの選曲にヒトコト

こんにちは~

同い年のいとこ(女)がいるのですが、最近なにやら好きな人とデートをしていると、その妹たちから聞きました。妹たちはもどかしいらしく、「次あっちから告白しなかったらお前が告白しろ!!」と姉に言っているようです。

妹たちにそんなこと言われるのは嫌だな…ほっといたれよ…なんて私は思っていたのですが、いとこ曰く去年から月2、3回会っているとのこと!!

思っていたより多い!そりゃもどかしいわ!!

それだけ会っていとこは「まだ付き合ってない」というものですから、何か致命的な問題があるのではないか…?と思ってしまいました。

そして一緒にカラオケ行ったときのことを聞いてみました。なるべく普通の曲を歌おうとしたようです。

しかし、なぜか「ベリーメロン」をうたったと聞いて…「それだ…」と思いました。

癖が強すぎる(笑)!

今度会ったら問い詰めたいと思います。

0PEOPLE