どうして

こんにちは〜

今日は祝日!ほぼ家におりましたが、ゆっくり休めた…!!

久しぶりに肉まんが食べたくて、お昼にレンジで温める肉まんを食べました。ジューシーで美味しかったです!!

どうして

友達のメールがこんなことになっていました。

た、ためすぎいい!!

迷惑メールでも受信してるの?と聞いたところ、LINEをスマホに入れてから一回も開いてないとのこと。

大事なメール見落としてそうや……。

しかしここまでくるとカンストがどこなのかが気になりますね。

私はクレカの引き落としとかのメールを見てるので、未読は週一くらいで潰しています。

全然使ってないwebメールとかは未読がこんな感じですけどね。スマホメールは容量食われちゃうので、無闇に受信したくないものです。

 

0PEOPLE