ショコラモードに行きたい!

こんにちは

今年も新潟伊勢丹で開催されるショコラモードの季節がやってきました!「バレンタイン」ではなく、「ショコラモード」というあたり…(笑)

チョコ好きにはたまらない幸せ空間ですよね。試食にありつけるし…イートインは最高です。

パッケージも可愛いものが多くて見ているだけでも楽しいです!

カタログ見ていて、欲しい!と思ったのは「鯛チョコ」です。めちゃくちゃ可愛い!鯛の最中にチョコが入っているやつです。お値段7個で1782円!

いつも思いますがチョコにしては高いけど、贈り物としては妥当な値段設定かも…!!ショコラモードで買うのは自分で食べる用なんですけどね!売り切れてないといいなぁ~

あとはチャンクピザが食べたい!!

生チョコも捨てがたい!!

 

血糖値が限界突破して血管がブチ切れそうですが、行きたいです。行く人は人がいっぱいいると思うので、インフルには注意ですよ~!

0PEOPLE